How to order           ご注文方法


はじめに
Early Summerで扱っているものは、すべて、どこかの家庭で愛され、役に立ち、日々使われてきたものです。お手入れをされ、時に補修されて、大切に受け継がれてきたものです。
よって、多かれ少なかれ、経年による汚れ、キズ、サビ等があります。


また、時としてそれがアンティークとしての表情・独特の風合いを醸し出しています。

写真で撮れない細かな擦りキズやシミがあったり、お使いのパソコンの環境により画像の色が実物と若干違って見えることがあります。

商品のコンディションついては、実際お手にとってご覧いただけない分、誠意を持って、可能な限りお知らせしたいと思いますので、どうぞ、ご遠慮なくお申し付けください。

商品説明文に表記の年代や素材は、仕入れ先等からの情報によるものです。
なるべく、正確に記述するよう心がけていますが、多少の誤差があるかもしれません。

また、ユーロの急激な為替変動に従い、価格を見直すことがあります。

以上、ご理解・ご了承くださいますよう、宜しくお願い致します。*^^*

  1.メールにて ご注文ください

商品ページの
「カートに入れる」ボタンから、メールにてご注文下さい。
SSLシステム(ご入力されたものが、全て暗号化されて送信されます)を使用していますので、ご安心して送信していただけます。 

カートにユーザーログインされますと、次回からのお買物の際、再記入する必要がなくなり便利です。
ユーザーログインしなくても、ご注文は出来ます。


※PCの相性などで、カートシステムが作動しないことがあります。
 《お問い合わせ》からのメールでも、ご注文はお受けします。 
 お名前、フリガナ、郵便番号、ご住所、電話番号をご記入の上
 ご注文ください。
※ご注文が重なった場合は、時間の早いご注文を優先します。
             
                               
  2.ご注文確認メールを返信します

すぐに、コンピューターによる自動返信メールが届きます。
このメールが届かない場合は、お客様のメールがこちらに届いていない可能性があります。
info@earlysummer.jpへご連絡ください。

自動返信メールとは別に、48時間以内に
Early Summerより振込金額・振込口座等を
お知らせする、
ご注文確認メールが届きます。
(この時点で、お支払有効期限までHOLD表示が出ます)
  3.お支払い

上記返信メールより
7日間以内に指定の銀行口座(みずほ銀行)へお振り込みをお願いします。
(振り込み期間の延長も承っております。お気軽にご相談ください。)
※振込手数料は、恐れ入りますがお客様のご負担でお願いします。
  4.発送

お振込の確認ができましたら、再度、メールにてご連絡してから、5日間以内に発送します。
※リサイクル梱包材を使用させていただくことがあります。ご了承ください。
  5.商品到着

イタリア優先郵便で
通常10日〜20日で、到着です。
国際書留付きでお送りしています。(イタリア出国までの追跡調査、及び日本入国後の追跡調査が出来ます)
※商品の大きさ・重量によっては、イタリア普通小包便(書留無し)となります。
※ご希望により、『イタリア郵便局の速達便』や『国際宅急便:DHL』も別料金にてご利用になれます。
 この便は、荷物がお手元に届くまでの、毎日の追跡調査が出来ます。
 通常、営業日6〜8日で、到着します。

《新配送方法のお知らせ》 今まで、イタリアに在庫があるものは、イタリアからの発送オンリーでしたが、この度、東京に配送所を設けることにしました。ご希望によりまして、東京よりゆうパック(50万円までの保険付)にてお届けします。 日本着を確認してからの発送になりますので、「海外からの郵便はちょっと抵抗がある。」と思っていらした方にもご利用いただけると思います。
手数料は、お届け地域や大きさにかかわらず、一律5.000円追加で、宅急便代+保険料が含まれています。 ご了承いただけますと幸いです。


※どの便でも、創業以来、日本不着事故等は起こっていません。


日本から発送のものは、宅急便にて、通常2〜3日で到着します。(配達日指定ができます)
まれに、日本到着時に関税が課せられる場合があります。
大変恐れ入りますが、その際はお客様のご負担となります。
あらかじめ、ご了承ください。
※関税は、「アンティーク」には、掛かりません。また商品額1万円以下は、掛かりません。
   1万円以上のもので、掛かっても3,2パーセント未満です。
  6.返品について

配送中の破損以外の返品は、基本的にお受けしていません。
(上記の場合には、
商品到着日から3日以内に、ご連絡ください)
しかし、どうしても「イメージが違った」などの理由で返品をご希望の際には、
商品代金15パーセントのキャンセル料と、返品にかかる送料(国内宅急便),返金の為の振込手数料
をご負担の上で、返品が可能です。
※返品により、経費の発生や検品の不都合等が発生してしまいます。
 やむを得ず、上記の規定としました。ご理解くださいませ。
※洋服類について
試着されて、サイズが合わなかった場合、返品を受け付けています。
商品詳細ページのサイズは、平置きで測ったものです。
上記同様、商品到着日から3日以内に、ご連絡ください。返品手続きの手順をお伝えします。
商品返品確認後、全額返金いたします。(恐れ入りますが、返品にかかる国内宅急便送料および
振込手数料はお客様負担とさせていただきます。ご了承ください。)
  7.キャンセルについて

ご注文後のキャンセルは、どうぞご遠慮ください。
また、入金後のキャンセルはお受けしていません。
  8.送料と保険について

送料は、殆どの商品の代金の中に含まれています。
(例外は、商品ページに明記しています)
複数ご注文いただきますと、重複した送料を割引します。

通常、イタリア郵便局の国際書留付き優先郵便にてお送りしています。
(イタリア出国まで、及び日本入国後の追跡調査が、日本郵便局の追跡サイトにて確認出来ます。https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input)

商品の大きさ・重量(2Kg以上)によっては、
イタリア郵便局の普通小包便となります。(書留無し・上記書留便と同じく、日本郵便局の追跡サイトにて確認できます。)

別料金で、DHL国際宅配便やイタリア郵便局の速達便(お手元に届くまでの、毎日の追跡調査がインターネット上で可能)もご利用になれます。

《新配送サービス》
イタリアから日本への到着を確認した後、東京からゆうパックにてお届けすることも出来ます。
全国一律5.000円の追加料金にて、50万円までの保障が付いています。


※国際書留付き優先郵便の
保険付について。
2.999ユーロまでの保険が付けられます。但し、表記商品価格20万円以上には消費税、関税が課される可能性があります。これはお客様のご負担になります。また税関から通関手続きの書類がお客様の元に届いた場合、お客様により対処して頂くことになります。どうぞご了承ください。


日本から発送のものには、通常の宅配便の保険が付いています。
  9.個人情報の管理について

お客様の個人情報(氏名・住所・電話番号・e−mailアドレス等)は、発送業務、及びご連絡以外
には一切使用いたしません。また、外部に対しても漏らさないことを、お約束します。

また、通信時には、
SSLシステム(Secure Socket Layer)を使用しています。
ご入力いただいた情報が全て暗号化されて送信されますので、どうぞ、ご安心ください。